2012 謹賀新年

明けましておめでとうございますmrs,dolphin  マダム エミ です。

当ホールをご利用頂いております。関係者の皆様、ご協力下さっております、イベンター様、音響業者様、照明業者、そしてアーティストの皆様、謹んで新年のお祝辞を申し上げます
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

Mrs.Dolphin

幸せを呼ぶ ピンクイルカの伝説を知っていますか・・・?
ピンクイルカに出会えた者は どんな人でも たちまち幸せになれるという。
幸せになりたいと願う人は、ピンクイルカを一度は見てみたい、会ってみたいと思うだろう。
「本当に、ピンクイルカはいるのかな?」と思うとき「いたらいいな」「どこにいるのかな」「見てみたい」
「会ってみたい」と心は次第に強く求め始める。
まだ見ぬもの、まだ一度も触れたことのないものを心に描き出すとき期待に胸がふくらみ、高揚感に胸が弾む。
 ピンクイルカが住む、青の世界・・・。 広く深く、どこまでも果てがない青い世界。それは、しあわせ心。
幸福を感じた時真っ青な世界にのびやかな姿態をすべらせるようにして幸せ心にピンクイルカが泳ぎだす。
ピンクイルカは、幸福の象徴であり、一人ひとりのしあわせ心に住んでいる・・・。
しあわせ心~ピンクイルカに出会えた者は 幸福になれることを知っていますか? 
       

円 広志さんプロデュース 音田淳レコ初Live

ミセスドルフィンにて、5/26(木)円 広志(マドカヒロシ)さんの一番弟子、音田淳(オトダアツシ)さん CD発売ライブ決定

音(オト)ちゃんの映像はこちら あの人もご来店かも?・・・(o^-^o)

http://www.youtube.com/watch?v=mgL1LaXt97Q

お楽しみに~

K's Bar~1杯目「渡辺ケイジ/セッション」

http://www.ustream.tv/recorded/14329350

渡辺ケイジさんと ミセスドルフィン 共同企画 ケイズバーへようこそ

ユーストリーム配信模様です~

韓流スターはイルカしら?

さて、ミセスドルフィンの ニューフェイス テハン君を紹介いたします ソウル出身で身長が185㎝もあるのですよ~ 今回は4/28 渡辺ケイジ君のイベントにて ドルフィンでお馴染No1シュンサクと二人でケイジさんのウェルカムアクトを務めます。是非働くテハン君、宜しくお願い致します。 

http://www.youtube.com/watch?v=lOdeR6CDPXE

ドルフィン制作委員会~

(パロディPV)Shunsak - シュンサク ♪Sug@r Love

  youtube で みてみてください。笑っちゃいます

3/29(水)有難う~

「1.ppt」をダウンロード 皆様、この日にお祝いに駆けつけて下さった方、本当に有難うございました。

メッセージ 

この場を借りて 東北地方の震災について

このたびの震災で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。
掲載情報には中止・変更等があるイベントが一部ございますので、
詳しくは各連絡先にお問合せしてご確認ください。
Mrs.Dolphin    


お疲れさま〜(^O^)です斝

エミー武内眴

«2010 元旦