トップページ | 2006年1月 »

Love Leters

えみえみ事、シンガーの武内絵未のつぶやきのページも2回目に突入です・・今年ももう終わりですね♪私、自分のオリジナル曲を唄う傍ら、JaZZも唄わせて貰ってまして。love leters ♪とっても好きな歌です。最近はメールで好きよ・・なんて簡単に表現してるけど、遥か昔からラブレターなんて洒落た告白があったんだよねぇ~

深夜に想いにふけて死ぬ気で書いたLove 手紙も朝には・・まぁ~なんてハシタナイや~めた渡すのなんて(笑)ね。。今日はね、梅田で映画(sayuri)をみて、お食事がてらカクテルなんぞ所望して、ホロ酔い気分です。綺麗な映像でしたよ~。そろそろ寝るとします。~ではでは絵未でした

はじめましてえみえみチャンネルです

いゃっほーやっと私えみえみのブログ開設いたしました。何をするかは、徐々にお楽しみですが・・私の楽曲やJAZZの楽曲に纏わるお話とつぶやきを中心に紹介したいものです。えみえみチャンネルでした

トップページ | 2006年1月 »