« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

なまけもの

暫くぶりのブログ更新です。。そんなに忙しくないのに、何故か?理由は軽い落ち込み症候群に陥ってしまい、誰にも連絡せず、お付き合いのお誘いも無視。無気力で人に会うのも嫌やという日々が続いておりました。この期間は携帯も電源きり、私のようなお気楽人間でもブルーになるんですね。という事でやっと元気を取り戻しつつありましたので、みなさまには冷たいやつだときっと思われてるに違いないとおもいつつ、ごめんなさいです。

Calling You

何処に続くともない、ヴェガスからの砂漠の道。今までよりは、いい場所探して。道端の小さなカフェ。コーヒーメーカは修理待ち。あなたを呼んでいる。私はあなたを呼んでいる・・・1987年のドイツ映画「バグダッド・カフェ」の主題歌だ。うる覚えだけどものすごく印象深く残っている。ドイツからアメリカに旅行に来た夫婦が砂漠のまん中で喧嘩別れしてしまい、太った奥さんの方が取り残されて道端で見付けたバクダッドカフェという小さなホテル兼カフェテリアに居候を始める。そこの女主人との人間模様がゆったりとした時間の流れで表現されていた。なによりも主題歌の魅力で鮮明に色彩と風景が今でも思い出される。この曲をわたしなりにいつか絶唱したいと思っている。

良いゴルフ日和です

(^0^)/絵未♪

幸せの理由

なぜ幸せなのかそれがわからない

始めは良い感じの人だけで

途中いろいろあってその度に

あなたがくれるメッセージ

それが私の心に火を付けて

いつの間にか幸せが わたしの心を支配した

ただその時ちょっと寂しくて

あなたの笑顔に誘われて

乗った電車がどこへとは

わからないまま乗り過ごし

着いたところが幸せ駅で

いつものあなたを迎えにいくのです

どこまで行けばあなたの心が

見えてその幸せを掴めるの

この手で逃がさないようにするよりも

あなたが私に夢中になれば もっとよく

わたしの幸せその理由が

きっとはっきり見えてくる

ついにやって来た~

我が家に念願の地上デジタルハイビジョン液晶プラズマテレビがやってきました~これにてインターネットと接続されると大画面で色々と遊べるのでございます。今からウキウキ、とりわけ配信カラオケなんぞ試してみたいものです。今日はチャーリーズエンジェルが放送されておりまして、50型の画面ですとやはり、夢中で鑑賞してみちゃうものですね。これでまた呑みの誘いをお断りする日が、少し続くのでございます。。

今日もきて

今日もきてます。ゴルフのLesson〓身体が硬いのですほんまにびっくり。先程は台湾料理をデザートまで平らげたので消化するまでアイアン振り続けます(^0^)/♪

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »