« 2006年8月 | トップページ | 2007年1月 »

なんとか・・・

2(土)のアナザードリームのステージは無事、終了いたしました~。いつも応援して下さるファンの方、有難うございました。いつ頂いても花束はやはり嬉しいですね。前半のバンドが後押しの為1時間以上も遅れまして本当にごめんなさい。生はハプニングがつきものですね(とほほ)。今回はトリのゲストとしてお招きいただきました。しかし前半のヴォーカルの女性がホンマ緊張されてガタガタに震えておりましたが、見てる私もその表情につられてしまいちょっとドキドキものでした~。何があったのでしょうね???そういえば私の初ステージの時をちょっと思いだしましたけど。思い耽っているまに24(日)のアナザドリームが間近です。初めて組むメンバーですが、まだ趣味趣向もわからず音合わせもまだまだ先なのです。大丈夫かしら私

« 2006年8月 | トップページ | 2007年1月 »