« 2006年9月 | トップページ | 2007年2月 »

感激致しました

コンテローゼにおいでよ、待ってるから。と私を応援して下さる、某企業のオーナでFM音楽番組のスポンサーさまのお誘いで、行って来ました。ふとドアを開けた瞬間、絵未さんでしょ?お待ちしてましたと席に着くやいなや、譜面今もってます?と店のオーナーさんからの言葉に、ええ、はい持ってますと。でも見渡すと誘って下さった社長さんが居ない??でもピアノの旋律が美しい、「あ。。大塚善章」さんだぁ~と席に座って一曲終わった位の時、今日はゲストの方がお見えで・・いえいえそんなたいしたもんではございません。えらいことになっちゃたぁ~聞いてないよ~と心の中で叫びました。が後の祭りステージど真ん中まで歩み寄り、唄わせて頂きました。でも幸せなひと時でございました。冷や汗かいた後、社長がお見えで、ごめんごめん言ってなかったっけなんてお茶目に笑うのでした。今後に期待して下さっているのねと身が引き締まりました。

♪emiemi

バナナホールにて

ギタピスさんのライブに行ってきました。ギタピスさんとは昨年、某ホテル一周年行事でブッキングライブをさせて頂きまして、この業界狭いようで、私のpfさんがメンバーのsaxマリさんと友達だったり、新地のクラブで唄ってたときのピアノの先生がメンバーの恩師だったりと何かと繋がりがあるのでございます。最近私はホール規模の演奏を多音でJAZZファンク&ブルースなんかを唄ってみないなぁ~と思っているのですよ。お酒と葉巻の匂いが立ち込めるバーでのステージ以外にも昨年のアナザドリームでの、アコギ、SAX等取り入れたバンド編成ライブなど色々挑戦したいなぁと思っています。

大阪SGGクラブ様

平成19年新年会、お招きありがとうございました。皆様、洋楽がお好きで、本当に楽しく、歌わせて頂ました。社会的に地位&名誉のあるオーナー企業さまが勢揃いで飛び入り参加もあり、しかも趣味で楽器や声楽をされている方達が多いことにびっくりです。仕事も趣味も手を抜かないという姿勢がとても頭が下がる思いです。私なんか音楽が本業といえども、すぐ挫けるのでございます。

本日楽曲 Love is s many splendored thing

                My funny Valentine

                S`Wonderful

                Fly Me to the moon

                Route66

                  お客様のリクエスト2曲

         

届きました〜

届きました〜

待ちにまった最近マイブームの高濃度酸素発生器です、エステで酸素カプセルにはまっておりましたが・・・家中が大好きな私は家庭用酸素器を吸いながら譜面を書いたり、Wiiをしながら、ピアノ弾きながらと使用している訳であります。どの位、効果があるのか、追々感想を述べたいと思います。

エジプト魚41 ドの水温

エジプト魚41<br />
 ドの水温

角質が綺麗に捕れました。。この調子で顔ごと入れたらどうなるのかなぁ~

(^0^


(^0^)/絵未♪

明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。なんとこんなに日にちが、過ぎてしまった事を、お許し下さいませ。昨年中は10月の営業ライブを最後に、実は喉のポリープの手術の為2ヶ月程声帯の安静に努めておりました。まともに喋ることが出来なかったのです~行方不明ではとのご心配のメールやお電話ありがとうございました。くれから田舎で正月を越し、やっとボイストレーニングも再開しまして、年はじめの13日大阪市某ホテルでの初JAzz営業をさせて頂きました。やはり唄う事の嬉しさや感動は言葉に表せません。またこのブログをコツコツと続けていきますので、皆様宜しくお願いいたします。絵未

« 2006年9月 | トップページ | 2007年2月 »