« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

お疲れ様で

お疲れ様です♪d(⌒〇⌒)b♪

emiemi眴

絶好調です

先日のコンテローゼに来て頂きましたお客様へありがとうございました。ちょっと緊張してしまいました~何故かって?シャンソンのお好きなご婦人方が十数人一番前の席そして横一列を円を囲むようにお座りになっていて、じっと見つめられてるというか・・観察されているというか~ご婦人方は姿勢も真っ直ぐ、コーヒーを飲まれながら、10時過ぎにですよ~不思議な光景でございましよ~。でも何でも経験です。楽しい時間を与えて頂き感謝です。そのかいあってか、4月6日(金)本ステージでお邪魔することとなりました。やっとリハビリの甲斐があって人様の前でステージが出来ることとなりました。苦しい数ヶ月でしたが声が復帰して本当感謝です。

シャンソン&Jazzお好きな方あつまれ~!

明日16(金)心斎橋「コンテローゼ」ゲスト出演させて頂きます。お時間の許す方々、どうぞ足をお運び下さいませ。シャンソンのアーティストに混じってのステージです。

(^0^


(^0^)/絵未♪

リクエストに応えて

さすがの私も蚤の心臓でして、うん十年前の水着とパラソルの写真を今更お見せ出来ませんので、こんな感じでレ○ス○クイ○ンをさせて頂いてたのでございます。その頃の私に会いたかったと言って下さいますが、今じゃ駄目なのかい??リクエストに応えてとほほ。これで、約束果たしたもんね~もうあんまりいじめないで下さいませ。今はしんがー(笑)シンガーミシンじゃありませんよ・・

北新地 オニオン

北新地オニオン

さて、私のイチ押し隠れ家を紹介致します。guitarListのオニパパ&かなり美人のオニママ& スタッフのminilive&生演奏セッションが出来てとてもよいお店NANOですよ〜。音を楽しみ、お客様同士でpf,Gu,ba,voで発散するのにはほんま心地良い家なのですよ~ちょくちょくo(^-^)o出してます。皆様もどうぞ

Jazz Bar Nouveau

Jazz Bar <br />
 Nouveau

久しぶりに遊びに伺いました。この日は以前、英国館に出演させて頂いてた時にお世話になった、魚谷のぶまささんのBase、この店のオーナー大石さんのPianoで2/14も近かったので、マイファニー・・をしっとりしゃがれ声で、バートナーに向け唄わせて頂きました。♪しかしこの店のカツサンドイッチは,ほんま美味ですよ〜肉厚でジューシですざます。※写真はマスター(Pf)&ままさん(Vo)

桂春団治さん

桂春団治さん


(^0^)/絵未♪

(^0^


(^0^)/絵未♪

ありがとうございました

経済倶楽部の祝賀会お呼び頂きありがとうございました、MCでの営業でした。

♪emiemi

(^0^


(^0^)/絵未♪

(^0^


(^0^)/絵未♪

反省日記

それは、帝国ホテルでのパーティーの営業でしたが、アマチュアバンドで活躍されてる○○のDr.saxにトラでお願いした(ライブハウスの推薦で人気の方達)しだいでした。何気に聞いてらっしゃるお客様からは感謝のお言葉頂きそれはそれで良かったのです。でも、イベンターの方はプロですので、ボロクソにやっぱり個人的にはしんどかったのです・・。譜面は前持って全メンバーに送付してあり、当日リハとサウンドチェックでOK。いざ本番、ドラムがサイズ間違う・・??テンポが違う&Sax音がえらい事に、決めの所も譜面を見て頂いたら一目瞭然なのですが?・?バラバラにほんとに泣きそうになっちゃいました。腹が立っちゃって。アマだからいいの?でもギャラが発生してますですよ~。全ては自分の責任です。お客様に満足していただいてこその営業ですもの。そしてわたくしはこれでご飯を食べているのでございます・・・モチベーションの違いをやはり、こんな時感じるのでございます。

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »