« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »


お疲れ様です♪d(⌒〇⌒)b♪

emiemi眴


モザイクで、観覧車♪d(⌒〇⌒)b♪

emiemi眴

ありがとうございました

無事、NHK生ライブがおわりました。沢山のご来場ありがとうございまいた。そして15000人のテレビの前の方たちに届いたでしょうか?わたくしたちの熱い思いが・・・これが、思い出で終わらないよう頑張りますね。そして1人でも多くの方たちに、憩いの空気を沢山味わってもらいたいと思い続けております。合掌

トアステジャズライブ

今日は、4/20(金)のNHKテレビ出演の為の初リハをしたのです~今回はPfはいつもお世話になってる柴田光明さん、バークリー音大出身。小曽根真さんとは同級生でお友達だそうです。とても温厚で優しい方です。そしてBは竹内浩介(ひろゆきと呼ぶ)竹ちゃんは、大学卒業後、アメリカに渡りそこでも大学でベース科卒業そして帰国と二人とも英語がペラペラなのね~私ときたら週一でカナダ出身の、クリス先生に個人英会話を習っておりまして、今度機会があったら英語のみで会話してみたいと思っておりますが・・やはり本場で生活してみないと、なんとも羨ましい限りです。そんな、こんなで、後は当日を待つのみとなっております。

心斎橋 コンテローゼ


お疲れ様です♪d(⌒〇⌒)b♪

emiemi眴

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »