« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2008年も宜しくお願いいたします

メリークリスマス

Dsc_2386_2

ミスターケリーズ

1214_7 1214_6 1214_5 1214_4 1214_2 曲目rout66/what difference a day made/silent night/my funny valentine/feel like makin love/tennessee waltz/the way we were/500mailes/my foolish heart/smooth operator/in the still of the night/white chrismas/貴方の側に/close to you/fly me to the moon/you'r beautiful/last chrismas/can't take my eyes off you/I love you/今回もほんまに沢山の方が聴きに来て下さいました。一部&二部入れ替え制では無く皆様と楽しく長く遊びたいとの今回の企画でしたが・・やはり80名以上のお客様で盛り上がり。楽しいひと時でした。ほんまに救われ、楽しませて貰い、パワーを貰っているのは、私自身でした・・といつも最後に感じます。合掌。

    

来年もヨロピクお願いします

1214_9 後左から Drの長瀬祐紀さん・Perの大野由規謙さん・ベースの竹内浩介さん/前列左からPfの平山のりこさん・Voエミー武内・asaxの山口マリさん

満員御礼ありがとうございました

「1214.jpg」をダウンロード

まだまだ大丈夫?

渡辺 満里奈さんが、出産とのニュースが出てた、今は記憶に薄いオニャンコクラブの人気アイドルだったと思うのですが・・何故この話題かというと(苦笑)私と同じ年齢だったので、まだまだいけるかなぁ~私も・・・あっ・其の前に結婚しなくちゃ~話になりませんね~とほほ。ブログというのは、ほんま、無責任な独り言を好き勝手にかけちゃうからこわいですね~

続ける事に意義がある!

何でも、真剣に物事に取り組んで細くても、挫けず続ける事が大事なんですね~そうすると何処かで誰かがそんな様子を見ててくれるはずです。ふと。。最近も、どこから、ともなく出演の依頼が入って着ます。神戸&芦屋&東京と来年はちょっと新地に足を伸ばしてみようと思います。合掌

ドレスがやってきた~

やっとオーダーしていたドレスが到着しました~今回はクリスマスと言う事もあり、ちょっとデザインに工夫を。。。ステージが2回あるので、お色直しを含めてお着替えを数回してみようと思っております。。さてさて、当日の皆様の反応が楽しみで、ございます~。。

今思へば・・・

思えば、畑違いの私が、ひょんな事から、Jazzを唄いなさいよ、君と勧めて下さった、業界の方の言葉を鵜呑みにして、独学でやって来た訳ですが・・・老舗のLiveハウスから声を掛けて頂き、そしてクラブ歌手として出発して、今年はNHKテレビ「カフェ・トアステーション」生出演。ラジオ各局、ゲスト出演、歌手歴は短いながら、周りのサポートして下さる、ミュージシャンの方達や一人そして二人と応援して下さるお客様が増えて毎回Liveにお越しくださるお客様の温かさが本当に感謝いたします。私のLiveに来て下さる方は、御夫婦でいらっしゃる方も多く、そして熟年、熟女の方もおおいです~。それはとっても光栄な事だと思っています。生活に余裕のある方たちが、玉に日常の疲れを取って頂く場所、その場所が私の演出するステージだとしたら、私が自分磨きに時間とお金を使っている意味があるというものです。毎回、ドレスやアクセサリーは頭を痛める位悩んで挑んでおりますので、目でも楽しんで頂きたい、そして温かい雰囲気でのステージ、エミーの歌を聴きにいくと言うよりまた会いに来たよと言われ続けたいと思うのです。そして皆様が懐かしき良き時代のスタンダードを唄い続けたいと思っております。それは亡き父親が口ずさんでいた音楽だから・・・合唱

久しぶりの更新です

12月になっちゃいましたね~。先日、Liveに合わせてのちょっとリハを致しました~。今回は初参加、Percussionの大野由規謙(オオノユキノリ)さんをご紹介しましょう。 10年以上前からBrazilへ渡伯、サンパウロ州立音楽院にてドラム、パーカッションを学ぶ。
3つのサンバチームに参加し、カーニヴァルへの参加経験も持つ方です。やはりのりが違いますね~。持ち道具がこれまた、珍しい楽器が~色々なスタイルで色づけしてくれるので、今回は年内最後のLiveに相応しいステージになると確信しております。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »