« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

営業某所ホテル到着~

080224_06590001 80224_07000002 080224_07000001 とにかく温泉はいるぞ~

さあ~そろそろ始動

昨日からVOICEトレーニング開始です。気管炎症起こしてからなかなか完治しなかったのですが・・声帯も鈍るので、仕事もそろそろ本気ムードにしないと・・・3月4月はホテルでの営業と、東京での営業も控えており、マイペーズではありますが瑞々しさを失わないよう挑みたいと思いま~す。

バレンタインデー

バレンタインだと言うのにこの数日、体調壊しております。室温30度設定&湿度65%。マイナス空気清浄器4台。何故か・・声の調子が悪く詰まった感じです。花粉症?風邪?何?この状態は?チョコもちっともお渡し出来るコンデションでは無いのでお友達の皆様ごめんなさいね~。無視してる訳では御座いませんのでお許し下さいね・・とほほ

 健気な花・・

080214_13460001 昨年の11月に我が家に来たシクラメンですが、この真冬まで耐え抜いてこんなに美しく咲いてくれてます。合掌

待ってました~

080213_01480001_4 今日からお世話になります。マイ座卓。生地から色からお気に入りでオーダーして早一ヶ月。小上がり和室、で譜面作り頑張りま~す。実際の色はショッピングピンクなのですが・・画像だと茶色っぽくみえます・・とほほ

080217_17170001
2月17日(日)上  伸びた伸びた~

2月11日(月)下  芽が出てきしました~

四葉のクローバー


クローバーの種を植えてみました。和室の日当たりの良い窓辺に置きました。いつ頃芽を出すかもしくは滅亡するか、不安と期待でワクワク。四葉のクローバが綺麗に咲いたら、「富・名声・愛・健康」に恵まれるそうです~楽しみだ~合掌

プロって?私の希望!

単なる生業ジョブではなく、天職とか聖職のこと・・と書いてた。自分を崖っぷちに置いてそこから、絶対に逃れられないような状況に自分を追い詰めない限り、どんな物事も本質は見えてこない、そして、その本質を知る事が出来るのがプロであり、それを見ずに表面のオイシイ部分だけをかじってわかったような気になってしまうのが、アマチュアではなかろうかとある方が言ってた。成るほど~そう思った瞬間、私は音楽のプロになろうと思ってしまった、音楽の本当の楽しさは、プロにならなければわからないのならば、プロになってやろうじゃないの!とそんな闘志が沸いてきたのはついこの前だったような気がしてる・・・まだまだ音楽の核心に触れてないと思えるだけ、これからも楽しみ。この先いったいどれだけの音楽の楽しさを味わうことが出来るのだろうか?焦らず急がず慌てず時間を有効に使い仕事に誇りをもっていつも笑顔で爽やかに、そして絶えず反省をし不可能を可能にする・・それがすんなり出来る美しい女性に私はなりたい。

4/10(木)Live

410ppt

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »