« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

久しぶりの東京めぐりでした

145 109 先週の金曜から今日まで東京でのんびりイヤ~かなりハードにイヤまたまた勉強にいそしんで参りました~感想などはまた後日書いて行こうかなぁ~と思っております

胡蝶蘭

080411_08530001 080417_00480001
今回のライブでは胡蝶蘭を頂きました~最高です我が家の床の間に飾らせて貰いました~合掌

皆様お疲れ様でした

20080410210507

左から魚谷のぶまさ・山口マリ・エミー武内・柴田光明・大野由規謙・古賀和憲・

満員御礼申し上げます

5 3 1_4 一部&2部満員御礼ありがとうございました。お店に入れずお帰りになった方本当に申し訳ありませんでした。心苦しい思いです。じゃーもっと広いところでしたらいいやん!!とご指摘される所ですが・・やはり自分のポジションを間違えると大変な事になるのでございます。階段は一歩一歩足元をみながらゆっくり踏みしめて登って行かなくてはと自覚しております。

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »