« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

本当は~着物

本当に着物は大好きなのですが・・何分Jazzを唄っている私が着物のイメージがなかなか思い当たらないと云080510_122640_m われております。 今年も更衣えの時期になりましたので箪笥から一部出してみました~・琉球絣、黄八丈、丹後ちりめん、久米島紬などとても好きな着物です。しかし着物を出したとたん、大雨でございます~。合掌

お久しぶりの更新です

各地を点々としてましたが080507_131936 051201_104844_m 、やっとゴールデンウィークも終わり、拠点に戻りました~。窓から見ると、気づけば昨年はスカイタワー迄はっきり見えてた梅田方向はこの1年でABC放送の移転と高層マンションが完成に向かっております。時のたつのは早いですね~.さぁ~て溜まっている郵便物や書類&伝票の整理をしなくっちゃです。

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »