« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

お知らせ~

いつも応援ありがとうございます。7/15(火)ミスターケリーズの1部はお陰様でSOUL'D OUTになりました~。感謝致します。2部はまだ余裕があるようです、是非お越し下さいませ。7月が終わりますと、市内ホテルにてのライブ、営業が続きます。また単独ライブは9月まで御座いませんので是非この機会にお寄りくださいませ。合掌

じゃがポックル~美味い

080617_01240001 北海道のお取り寄せで・・なかなか、手に入らないお取り寄せスイーツのひとつとして北海道限定のカルビーがだしているじゃがポックルがあります。やっと手に入りました~早速、小樽の北一硝子で本日購入したベネチアグラスのコーヒーカップ&ソーサに注いだブルーマウンテンをお供に頂きました~めちゃくちゃ美味しいです本当にこのポテト只者じゃないぞ・・どこも売り切れだったり、発売されてもほんとあっという間数分で売切れてしまったり、と噂に聴いておりましたゆえに尚かな?ジャガビーに似てる様な感はするものもやはり歯ごたえと塩加減が全然違います。何故、全国発売しないのでしょう?

ライブ告知です~

715_3                                                  大変ご無沙汰しておりました~。各地、点々としておりましたゆえ、更新もままならず。是非とも新メンバーとのコラボをお楽しみにしていて下さい。2ステージ入替え制です。関西きっての名ベーシスト、魚谷のぶまさ氏を引き入れてのコラボ、Asax 山口まりさんとのコラボ是非、お楽しみ。又みなさまのお顔を拝見するのを楽しみにしております。そして幸せな笑顔で帰って頂けるようなステージを心を込めて勤めさせて頂きたいと思っています。合掌。

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »