« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

越智順子 様

越智さんの訃報を聞いて数日がたちました。関西でjazz に触れてる方なら、この方の偉大さ、凄さはご存知でしょう~。とにかく私のプライベートLIVE鑑賞はダントツこの方のライブが多かったのです~ほんまに勉強させて頂きました。お馴染みのミュージシャンの方から最近のお加減は耳にしてたのですが・・やはり・残念です。簡単に言葉で表現出来ません。生前の某LIVeでの生録MDを聴きながら、音楽を愛して止まない方だったと思います、もっと沢山唄いたかったと思うです偲んでお悔やみ申し上げます。合掌

追憶 ミスターケリーズ

715_001 715_008 715_009  715_004 715_012 今回のミスターケリーズのステージは、ほんまに漂う空気が本当に温かく私自身がストレスを感じる事の無い素敵な時間でした。お客様はいつも敏感です。音や表情を厳しくチェックされていますから、私も真剣に取り組んでいる訳で、今回のメンバーはいつも強力してもらっているSaxプレイヤーの山口マリさんそして、5年程前からお世話になっております、今回ケリーズでは2度目の参加をして頂いたベースの魚谷のぶまさ氏そしてギターリスト古賀和憲氏、ピアノの石田ヒロキ氏、そしてドラムの梶原大志郎氏、関西のJazzシーンのファンの方なら、絶対このプレイヤーを御存知だろう・・というメンバー方々です。「縁は異なもの」この曲を唄いながら、音に酔ってしまった私でした。合掌。                                            

伊勢志摩にて

080716_164413_m 朝から伊勢志摩へ行ってきました~日頃の感謝を神様へお礼を申し上げてきました~

無事終了~

昨日のミスターケリーズライブにお越しくださった皆様方、本当にありがとうございました。満杯のお席を眺めながら、精一杯唄わせて頂きました。このレポートはまた後日紹介したいと思います。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »