« 毒をはいてる人、この指止まれ~ | トップページ | タイミング~ 今だ!! »

Kenny G 素敵でした

081014_23140001_2 081014_21120003_2 081014_21120002_2

今日は仕事終わりでケニーGのライブへ、2時間以上のステージでしたが、ひと時もあきさせないエネルギッシュなLiveでした~とりあえず良い気分のまま帰宅~音より何より彼の人柄がいかにファンの方に楽しんで頂くかが本当にサービス精神旺盛の姿に感動しました~中盤に暫く彼の姿は無く後パーカッションのパフォーマンスが続いていた所に急に私の真横に彼が現れてビックリこんな3階の席まで来てソロを吹きに来てくれるなんてヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ感動です。暫く吹いてくれてましたので、ずっと目の前で見とれてました。さすがに握手を求める事は出来ませんでした。。貴公子がSaxを奏でている~happy01素敵です。

« 毒をはいてる人、この指止まれ~ | トップページ | タイミング~ 今だ!! »

コメント

楽しんで来られた様でなによりです☆
今回も行けず…残念でした。。。
インストであれだけ皆さんを魅了するステージが出来るなんて凄いですね♪

(o^-^o)一緒に行きたかったですね~感じたのは音色はマリさんも絶対負けて無いと思いました。マリさんの時代はもう直ぐ来てますよ~というか来てますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18028/24506452

この記事へのトラックバック一覧です: Kenny G 素敵でした:

« 毒をはいてる人、この指止まれ~ | トップページ | タイミング~ 今だ!! »