« Kenny G 素敵でした | トップページ | 12月18日(木)Mrs.Dolphin Christmas Night 受付開始! »

タイミング~ 今だ!!

shine何とか、やっと~ オリジナルCD制作に乗り出す準備に掛かれそうです。ライブにお越し頂いたお客様にいつもCD無いのですか(・_・)エッ....?とずっと言われ続けておりましたweep。やっと創るタイミングに恵まれたと思いましたので、絶対一人では具体的に進まないのですが・・今までの短いながらの経験と人脈そして、出会った素晴らしいミュージシャンの方達のアドバイスもあってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~しっかり、確実に、素敵な楽曲を創り上げたいと思います。note序じょにレポートをお知らせしたいと思います。プロデュースの方のお名前とサポートして貰う方ももう少し内緒です・・・お楽しみwink

« Kenny G 素敵でした | トップページ | 12月18日(木)Mrs.Dolphin Christmas Night 受付開始! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18028/24554227

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング~ 今だ!!:

« Kenny G 素敵でした | トップページ | 12月18日(木)Mrs.Dolphin Christmas Night 受付開始! »