« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

気づいたら~

気づいたら早2月になっていました~coldsweats01我がホール「Mrs.Dolphin」がオープンして3ヶ月ちょい立った訳ですが、ほぼ毎日新しい出会いがあり感謝・・・御贔屓にして頂いてる音楽関係の方、イベンターの方、ファンの方、ご近所の方、そしてお友達、皆様がこの手作りホールに賛同してくださり、ありがたいの一言です。広告&宣伝に経費を使うなら素敵なミュージシャンの方々に還元出来るシステムを確立したい(私が歌い手なのでよくわかるconfident)なんとか口コミだけで運営しております。happy01happy01運営をクリアーに綺麗にスマートにそれだけは譲れないドルフィンママです。視察に来られてステージの床が柔らかくて唄えそうもないとか、装飾品が乏しいとか、椅子がどう・・テーブルがどう・・とか、なぬdespairと思える事をおっしゃる方がいらっしゃいましたが・・哀しいかなweepでもホールは広いぞ~天井高いぞ~音は良いぞ~noteかなりレベル高いぞsign01どんどん進化していくぞ~近い内にバーコーナ(ミニライブが出来るスペース)も建設予定です。ナイスなホールを一生懸命作っていきたいです。合唱

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »