« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

歩み パート③

Dsc01442 第一期~二期の頃はこの舞台にてステージをこなしておりましたcoldsweats01た~有言実行confidentこれって夢をいい続けると現実にそうなるって意味だと思うのですconfident誰が何と言おうとぶれない、自信を持つ、そして惑わされない日々自分の努力を重ねる、人を大事にする、疑わない、そんな照れくさそうな行動を、当たり前のように実行してみる。すると何故か自分の周りだけはいつも暖かい空気が流れているように感じるconfidentいや、勘違いするのかなぁ~coldsweats01やっぱO型でしょ~テーブルの足をみんなでノコギリで切ったり角を丸く削ったり、大工さんのような事を、その頃のアルバイトの子たちとほこりにまぎれてやってました~未だ事務所も無い時でした~

歩み パート②

Corazonjazz 何度となく、挫折と立ち直りを繰り返し答えの出ない道を選んでしまいました~音楽とはnote音を楽しむと書くのですね~confidentSn3f0015

第二期、リニューアル「ミセスドルフィン」銘々、ライブイベントホール2008年誕生。未だ色々未完成でしたcoldsweats01Sn3f0027

そして第三期リニューアル2009年誕生。ほぼ構想が決まり、音響を総入れ替え。とにかく口コミからミュージシャンに愛されるライブ運営をしたいと決心confident

歩み パート①

Smoothjazznights この所、例のインフル騒動にてconfident長い休暇を頂いております。お仲間には急なキャンセルが続きご迷惑をおかけしました。でもそのおかげで又私のホール「ミセスドルフィン」が新たな大改造を計画しました事を応援して下さる、関係者の方々にお伝えします。振り返りますと我がホールはパークホテル臨海の元免税店の場所を改装に改装を重ねての細々と小さいライブを仮ステージを作りこなしてきました。 Sn3f00104年程前までお土産に囲まれてライブをしておりました~happy01なんか不思議な光景でしたね~マリさん(この頃も今も変わらず助けて下さるミュージシャンの方達notes感謝)Sn3f0012

sometime at  2005~mister kellysSn3f0014_2 唯一発散できる私だけの至福の時でしたnote

第一期改装期2007~この頃は未だホテルの内のライブ場、音響も定まらず出演アーティストの方からご指摘を受け落ち込む毎日でした~confident

美味しい休日~

090506_204701 090506_205701               

久しく仕事のし過ぎでしたので、栄養補給です、やはり私は道産子cancerかにが大好きrestaurant思いっきり生カニづくしhappy01頂きました。私の周りはカニが苦手な方が多いので、中々一緒に楽しめるお相手がおりませんが・・今日はダントツ美味しいカニさんと熱燗に乾杯bottle

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »