« 円 広志さんプロデュース 音田淳レコ初Live | トップページ | 2012 謹賀新年 »

Mrs.Dolphin

note幸せを呼ぶ ピンクイルカの伝説を知っていますか・・・?
ピンクイルカに出会えた者は どんな人でも たちまち幸せになれるという。
幸せになりたいと願う人は、ピンクイルカを一度は見てみたい、会ってみたいと思うだろう。
「本当に、ピンクイルカはいるのかな?」と思うとき「いたらいいな」「どこにいるのかな」「見てみたい」
「会ってみたい」と心は次第に強く求め始める。
まだ見ぬもの、まだ一度も触れたことのないものを心に描き出すとき期待に胸がふくらみ、高揚感に胸が弾む。
 ピンクイルカが住む、青の世界・・・。 広く深く、どこまでも果てがない青い世界。それは、しあわせ心。
幸福を感じた時真っ青な世界にのびやかな姿態をすべらせるようにして幸せ心にピンクイルカが泳ぎだす。
ピンクイルカは、幸福の象徴であり、一人ひとりのしあわせ心に住んでいる・・・。
しあわせ心~ピンクイルカに出会えた者は 幸福になれることを知っていますか? 
       

« 円 広志さんプロデュース 音田淳レコ初Live | トップページ | 2012 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18028/41038915

この記事へのトラックバック一覧です: Mrs.Dolphin:

« 円 広志さんプロデュース 音田淳レコ初Live | トップページ | 2012 謹賀新年 »